人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へ行く



那須へ行く_e0353125_12022739.jpg





3月のshopも無事終わったことだし
先週末は那須の温泉で慰労会。





那須へ行く_e0353125_11433857.jpg




ここ鹿の湯はなんと1300年も前に開湯という
すごい歴史を持つ温泉で





那須へ行く_e0353125_11433942.jpg





川沿いに建つ明治時代の建物の中
白濁した硫黄泉の古めかしい浴槽が5つ。



4月には珍しく雪も降ったこの日は
浴衣に下駄で寒っ寒っといいながら
温泉に浸かるのは極楽でした。





那須へ行く_e0353125_12022819.jpg




泊まったのは1泊2食で¥6800の民宿でしたが
夕食も朝食もコスパが高いお料理で
派手なものはないけれど
吟味された食材が丁寧に味付けされていて
大満足。





那須へ行く_e0353125_11434139.jpg





翌日は那須をあちこちドライブ







那須へ行く_e0353125_11434150.jpg



おいしい石釜のパン屋さんで
(だけどパンは並んでいないのです。
人気でほとんど予約になってしまうのだそう。)





那須へ行く_e0353125_11434386.jpg


スコーンやマフィン、チーズタルトなど
あれこれおいしそうなものを買い込んで帰着。


充実の那須旅でした。
さあまた明日からもがんばろうっと。





*************************************************
ほぼアトリエ時々shop
teto・tete
「teto・tete」は「手と手・手」。針を持つ手、土をこねる手、
絵を描く手、それらを包む手、受け取る手…。
手がたくさん集まる場所の意味でつけたアトリエネーム。
『re(リ)』のブランド名で服を作り年に数回shopになります。


〒963-8851
郡山市開成3-10-15 202号

*********************************************





Commented at 2017-04-11 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-03 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by teto_teto_te | 2017-04-06 11:39 | Comments(2)

手がうみだすもの、それは料理だったり絵だったり、時に洋服だったり。handmadeな日常を綴ります。

by teto_teto_te