人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四苦八苦中


四苦八苦中_e0353125_09442992.jpeg



ちっとも上達しない油絵の講座を
今年度も受けたのですが来週火曜が最終日。
仕上げて講評を受けるため四苦八苦中です。

人物画をかいていて
 強くて凛としたした女性にしたいのに
夫いわく「ふてぶてしい感じ」怒!
なかなかに険しい道です涙




オーダー服の仕上げも
12月の旅の影響で数が多いので
こちらもかなり厳しい状況。




四苦八苦中_e0353125_13111733.jpeg

  

ブダペストで買った古い布たちも
ほどいて洗ったり



四苦八苦中_e0353125_13131288.jpg


シミ抜きをしたり、
のケアを待っているし


ま、焦らず目の前のことから着実に。
あと1週間で1月分のオーダー服仕上げます。





★1月のオーダー服のお渡しは
1/27(土)29(月)を予定しております★




************************************************
ほぼアトリエ時々shop
teto・tete
「teto・tete」は「手と手・手」。針を持つ手、土をこねる手、
絵を描く手、それらを包む手、受け取る手…。
手がたくさん集まる場所の意味でつけたアトリエネーム。
『re(リ)』のブランド名で服を作り年に数回shopになります。


〒963-8851
郡山市開成3-10-15 202号

*********************************************








by teto_teto_te | 2018-01-20 10:15 | Comments(0)

手がうみだすもの、それは料理だったり絵だったり、時に洋服だったり。handmadeな日常を綴ります。

by teto_teto_te